ブログ

2016.10.17

上品なゴールドの結婚指輪

石目のマリッジリング   イエローゴールドで作られたマリッジリングです。  甲丸型リングに石目の模様を金槌で入れました。 ゴールドの輝きが落ち着いて上品な印象になりますね!   丸み帯びた甲丸型リングとざらざらとした石目で柔らかいデザインに仕上がりました!! 石目の模様は、使っていても傷も目立ちにくいように思えます。   石目や槌目の仕上げやサンドブラストによるマット加工オプションなど 仕上げを変えるだけで、指輪の雰囲気ががらっと変わりますよ~!   ピンクやホワイトなど様々な色合いや輝きが美しいゴールドですが、 ちょっと輝きが強すぎると感じる方も多いようです。   マットな仕上げにすることで、ゴールドでも落ち着いた印象の指輪を作ることもできます♪   お幸せに💕