お知らせ

2020.05.04

休業期間延長のお知らせ

日頃よりついぶ京都工房をご愛顧いただきありがとうございます。

先般新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大による国からの緊急事態宣言発令と自粛要請を受けついぶ京都工房は4月18日(土)より臨時休業しておりますが
この度自粛要請延長を受け臨時休業の期間を5月31日(日)まで延長させていただきます。

全てのお客様とスタッフの安全確保、感染拡大防止への社会的責任の為、ご理解いただけますと幸いです。

【臨時休業期間】

4月18日(土)~5月31日(日)

*ただし、状況に応じて期間が変動することあらかじめご了承ください。

再度のお知らせになりますが、ご確認ください。

[お問い合わせやお見積りについて]
休業期間中でもメールによるお問合わせは順次対応致します。
ご予約変更のほか、指輪の見積依頼などございましたらお気兼ねなくお問合せくださいませ。
メールの返信には2~3日の期間をいただく場合がございますがご了承下さい。

[ご予約を頂いているお客様へ]
臨時休業期間中、既にご予約いただいているお客様につきましてはキャンセルまたは日時ご変更のお願いをこちらから連絡させていただきます。

[指輪の加工をご依頼されている方へ]
スタッフが責任をもって加工させていただきます。
お客様には個別にご連絡させていただきますのでご了承ください。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

休業期間中にご結婚指輪のオーダー受付などを検討しております。詳しくはHPでお知らせいただきます。

お客様やスタッフには心苦しい日々が続きますが、営業再開を楽しみにしていただければ幸いです。

今後については国や京都府の情報及び社会状況を考慮し、これからの対応を検討していきます。
皆様もご自身の健康をを第一にお気をつけてお過ごしください。