お知らせ

2021.07.08

夏季限定でバングルコース始まりました

バングルコース始まりました

ついぶ京都工房のホームページをご覧いただきありがとうございます。 夏の間だけの期間限定でシルバーバングルが自分で手作り出来る「バングルコース」が登場しました。 これまでついぶ京都工房では「手作りご結婚指輪・ご婚約指輪」のブライダルリングや「シルバーリングコース」「スリムリングコース」などのペアリング・ファッションリングなどの指輪が手作り出来るコースだけだったのですが、ご要望が多かったバングルも手作り出来るようになりました!

ついぶ京都工房でペアリングやファッションリングとして人気のシルバーリングコースはシンプルなので季節問わず使用していただけますが、 すっきりとした銀色の涼しげなカラーは特に夏に人気が高い素材となります。 そんなシルバーを指輪以外にも取り入れたい方におすすめのコースです。

ペアリングは恥ずかしいけどさりげなく着けられるペアバングルはいいかも!と思われた方や もう指輪は手作りしたけど楽しかったからもう一回何か作りたい!という方は ぜひ詳細をご確認くださいませ。

ついぶ京都工房の手作り体験は完全予約制です。 週末や祝日、夏休み期間、お盆期間は満席になりやすいです。 比較的平日の午前中がご予約が取りやすくなっておりおすすめです。 2ヶ月前からご予約可能ですので、ご希望の日がある方がお早めにご予約くださいませ。 またついぶ京都工房の感染予防対策についてはこちら▷をご覧くださいませ。

皆様のご予約をお待ちしております

ついぶ京都工房