お知らせ

2022.07.25

お盆も通常通り営業いたします

こんにちは 京都では祇園祭の前祭後祭も終わり、本格的な暑い夏の季節がやってきました。 夏の京都、昼はひざしがじりじりと焼くように暑く、夜はじわっと熱気がこもり風も生ぬるく暑いという盆地特有の気候となります。 湿度も非常に高くて、暑いのが苦手な私はこの京都の8月が非常に堪えます。 京都にお越しの際は暑さ対策と水分補給に気を付けて、覚悟をもってお越しくださいませ。

さて、ついぶ京都工房ではお盆も通常通り営業予定です。 今年は結婚指輪・ご婚約指輪、ペアリングだけでなくバングルも自分の手でご制作いただけます。 夏休み期間ということもあり毎年混みあう時期となっております。 もうすでにご予約受付がスタートしておりますので、お出かけや帰省の日程がお決まりの方はお早めにご検討くださいませ。

ついぶ京都工房ではゆったりと皆様に手作りを楽しんでいただきたいので、どのコースの場合でも《各時間帯完全予約制》で営業しております。 空席状況については下記のボタンから空席状況をお確かめの上ご予約いただければ幸いです。

空席確認はこちら

ご結婚指輪・ご婚約指輪のご相談とお見積りだけのご来店をご検討中の方へ

スタッフは接客だけでなく、指輪の追加するオプションの加工や電話対応などもすべて工房で行っております。 他のお客様の体験中であったり、指輪の加工作業している場合ご案内ができないため、 大変お手数ですが、ご結婚指輪・ご婚約指輪の手作りなどブライダルリングに関するご見学ご相談のみのご来店の場合でもご予約を頂戴しております。 ご相談・ご見学のみの場合は当日にも空きがあればご案内できる場合がございますので、「ご来店前に」お電話いただければ幸いです。

☎ 0752234122

ご来店をご希望の際はお問合せページまたはお電話よりご予約くださいませ。 またダブルブッキングを防ぐためキャンセル待ちは受け付けておりません。 当日コースによりご案内するお席が異なります。最近ブライダルのコースでご予約されてしまうお客様が多くいらっしゃいます。他のお客様のご迷惑となりますので悪質な場合はキャンセルさせていただく場合もございますのでご予約のお間違えにはご注意ください。

ご予約・空席確認
またキャンセルの場合もお電話かメールで承ります。 キャンセル料は当日でも発生いたしませんのでお気軽にご連絡くださいませ。