お知らせ

2021.10.31

クリスマス・年始年末の営業

お知らせが遅くなってしまい申し訳ございません。 クリスマスと年始年末の営業についてのご案内です。

クリスマス時期のご予約について

2021年もクリスマスのシーズンがやってまいりました。 毎年大変人気が高いシーズンで、12月24日・25日のご予約は早くも満席になりつつあります。 重複のご予約になってしまわないようにキャンセル待ちやキャンセルが出た場合のご連絡などは申し訳ございませんが受け付けておりません。 キャンセルが出た場合や空きがある場合は、工房の営業時間(10:00~18:00)にご予約ホームのカレンダーを変更いたしますので、 ぜひそちらをご確認いただければと思います。 特に朝10時ごろにカレンダーの変更を多く行います、ご希望日にキャンセルがないか確認したい場合はその時間帯を目安にご覧いただくのがおすすめです。 また大変心苦しいお願いですが、キャンセルの際はお早めにご連絡いただけると他の方がご予約しやすくなります。 もちろん前日や当日でもご連絡いただけると非常に助かりますので、ご協力いただければ幸いです。 *ご予約のキャンセルにキャンセル料は発生いたしませんので、ご安心くださいませ。

-----

年始年末のお休みについて

ついぶ京都工房2021年年始年末の休業予定

年始年末の営業日とお問い合わせの対応についてです。 ついぶ京都工房は2021年12月27日~2022年1月3日まで休業させていただきます。 お休み中の指輪の制作体験・ご来店での指輪のお受け取り・お電話のお問い合わせ受付は出来かねますのでご了承くださいませ。 メールでのお問い合わせは休業明け2021年1月4日より順次対応させていただきます。

-----

追加オプションなどをご希望のお客様へ

エンゲージリングの加工や石留め・手書き印字などの当日お持ち帰りいただけないお預かりの加工をご希望されている方へ 11月~12月の期間は大変込み合います。 通常よりも長いお預かり期間になってしまいますので、 スタッフ一同、できる限りお客様のご希望に合わせて対応させていただきますが、 余裕をもってご来店ご依頼いただくことをおすすめしております。

-----

ついぶ京都工房はご予約制となります。 ご予約は2ヶ月前より受付可能です。ご予定がお決まりの方はご予約お待ちしております。

またキャンセルの場合やご予約日時の変更はお電話かメールで承ります。 お気軽にご相談くださいませ。