お知らせ

2022.04.25

ゴールデンウィークの営業とご予約について

こんにちは 4月に入って新しい年度が始まりバタバタしている間にあっと言う間に5月になりそうです。

もうすぐゴールデンウィーク! 久々の連休にお出かけ予定の方も多いのではないでしょうか? 皆さまはもうゴールデンウィークのご予定はお決まりですか? 京都のお天気予報も良さそうでお出かけ日和になりそうです。

さてついぶ京都工房のゴールデンウィークの営業とご予約状況をお知らせします。 ゴールデンウィーク期間中も通常通り《各時間帯完全予約制》で営業予定です。 空席状況については下記のボタンから空席状況をお確かめの上ご予約いただければ幸いです。

空席確認はこちら

ペアリングやファッションリングのコースのご予約状況

旅行の思い出やペアリングにおすすめなシルバーリングコース・スリムリングコースのお席は連休中満席となっております。 4月26日~4月29日は連休前ということもあって空席が多くございますので、ゆったり写真を撮ったり動画撮影をしながら楽しみたい方はぜひご検討くださいませ* 平日は比較的に余裕がございますので、当日でもご案内出来る日がございます。ご希望の場合はお電話でお問い合わせくださいませ。
☎ 0752234122

ご結婚指輪・ご婚約指輪のご予約状況

ご結婚指輪・ご婚約指輪の手作りなどブライダルリングの手作りに関しましても土日は満席がございますが、5月2日~5月4日に空席がございます。 せっかくのご結婚指輪やご婚約指輪のご制作は写真や動画の撮影をして想い出に残していただければと思いますので、ぜひ空いている日にご制作をご検討くださいませ。

お客様へのお願い

当工房は完全予約制で体験を行っております。 ご来店をご希望の際はお問合せページまたはお電話よりご予約くださいませ。 またダブルブッキングを防ぐためキャンセル待ちは受け付けておりません。 当日コースによりご案内するお席が異なります。最近ブライダルのコースでご予約されてしまうお客様が多くいらっしゃいます。他のお客様のご迷惑となりますので悪質な場合はキャンセルさせていただく場合もございますのでご予約のお間違えにはご注意ください。

ご予約・空席確認
またキャンセルの場合もお電話かメールで承ります。 キャンセル料は当日でも発生いたしませんのでお気軽にご連絡くださいませ。