お知らせ

2022.12.12

プレゼントにおすすめのプラン再登場です!

彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめ手作り指輪

そろそろクリスマスシーズンでプレゼントに悩み始める方も多いのではないでしょうか? そんな方におすすめの指輪と誕生石を選んで手作りできる「ギフトリングプラン」を今年もご用意しました。

去年新しいプランとして登場した「ギフトリングプラン」はデザインはもちろんパッケージや料金にもこだわって ついぶ京都工房で指輪に携わってきた私たちが「欲しいな」「着けたいな」と思えるようにスタッフが試行錯誤して準備いたしました。 ご予約の受付は12月26日までの期間限定となっております。

大切な人へのプレゼントに手作りの指輪をおくりませんか? 大切な方や彼女さんだけでなく 奥様へのプレゼントやお母様へのプレゼントに選ばれる方もいらっしゃいます。 もちろん普段頑張っているご自分へのご褒美プレゼントとしてもおすすめです。 自分用に作ろうかと思っているスタッフも多いんですよ

細身の指輪なのですでにお持ちのペアリングとも相性よく着けられるデザインを目指しました。 重ね付けや合わせ着けなどのコーディネートもお楽しみくださいませ。 相手の方といらっしゃって、シルバーリングコースとギフトリングプラン別々のコースで作り合われても素敵です。 ギフトリングプランで制作できるリングについては下記のボタンからぜひ詳細をご確認くださいませ。

ついぶ京都工房の手作り体験は完全予約制です。 クリスマスシーズンは特にそうそうに満席になりやすいです。 比較的平日の午前中がご予約が取りやすくなっておりおすすめです。 2ヶ月前からご予約可能ですので、ご希望の日がある方がお早めにご予約くださいませ。 またついぶ京都工房の感染予防対策についてはこちら▷をご覧くださいませ。

皆様のご予約をお待ちしております

ついぶ京都工房