ブログ

2023.03.12

皆さまに安心して作業していただくために

3/13以降のマスク着用の緩和の方針を受けて、ご来店時のお客様のマスク着用は任意とさせていただきます。 恐れ入りますが、発熱や咳などの症状がある方やご体調がすぐれない方はご来店をご遠慮ください。 体調不良などに関わらずキャンセル料は発生いたしませんのでキャンセルや予約日時のご変更の際はご連絡くださいませ。

今後の感染対策については行政の方針などを参考に適切な感染対策を講じながら、 皆様に安心して指輪のご制作を楽しんでいただけるよう取り組んでまいります。 お手数おかけしますがご協力の程よろしくお願いいたします。

また引き続き以下の感染対策を行っております。

1-スタッフの検温と体調管理
スタッフの検温と体調管理の徹底
スタッフは業務中はマスクを着用しこまめに体調のチェックを行っております。
2-作業スペースや工具の消毒
スタッフの検温と体調管理の徹底 使用する工具や機械、作業スペースなどの手が触れる場所はこまめに消毒しております。 皆様に気持ちよく体験していただけるように消毒の際に工具のお手入れや整理整頓も一緒に行っております。
3- 工房内の換気と湿度管理
スタッフの検温と体調管理の徹底
工房内は換気のため、定期的に窓を開けさせていただいております。
4- アクリル板の設置
スタッフの検温と体調管理の徹底
レジカウンターや作業机などお客様とスタッフが向かい合う場面ではアクリル板を設置しております。気を付けて作業しておりますが、声が通りにくいこともございますので、お手数ですが聞こえづらい場合はお声かけくださいませ。

-----

キャンセル料は発生いたしませんので、ご予約のキャンセルやご変更をご希望の場合は当日でも問題ございませんのでお手数ですが、 メール[ info@tsuibu.com ]またはお電話[ 075-223-4122 ]にご連絡いただければ幸いです。

対策の内容は行政の方針などにより随時更新させていただきますので、ご来店時には若干異なる場合もございますのでご了承くださいませ。